※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora*
子育て・グッズ

アップリカ 手動型 ハイローチェア ユラリズムは、コンビ ネムリラと同様にコンパクトになりますか?写真のタイプです。わかる方、教えてください。

アップリカ 手動型 ハイローチェア ユラリズムは、一番ローにして、リクライニングも倒せば、コンビ ネムリラと同様にコンパクトになるんでしょうか??(>人<;)写真のタイプです。至急わかる方教えて下さいm(__)m

コメント

Sora*

ネットで大至急買いたいのですが、(右)ネムリラとは丸の部分が違うことに気づき、、ネムリラほどコンパクトにならないのか?不安になりました。わかる方教えて頂けると幸いです。

りおなさん

うちはこの画像の使ってますが、コンパクトとはどういうことでしょうか?💦

• Sora*

Sora*

コメントありがとうございます!(>人<;)
    コンパクトとは、使わないときに小さく収納できるかということなんですが、、
    ネムリラだと、五段階の高さ変更のほかに、収納レバーをひくとさらにもう一段階低くなって、ペタンとコンパクトになるんですが、りおなさんがお持ちのものタイプはどうでしょうか??(>人<;)わかりづらくてすいません(◞‸◟)

• 1月24日
  • りおなさん

りおなさん

説明書見てみました!!
    高さ調節でいうと6段階ですが、1番低いところはスウィングはしないらしいので、上のと同じだと思います( ´ ▽ ` )

• 1月24日
  • Sora*

Sora*

わざわざ説明書見てくださってありがうございます😢そうなんですね!!疑問が解消されました!!ありがとうございました!(*≧∀≦*)

• 1月24日
  • りおなさん

りおなさん

グッドアンサーありがとうございます┏●♡♡

• 1月24日