※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mina
妊娠・出産

4Dエコーで鼻が高く見えるのは普通ですか?

この4Dエコーを見て皆が鼻が高いね~って
言ってくれますが鼻が高い方なんでしょうか??
私も旦那もそんなに鼻が高い方ではないので
ちょっと気になりました(T▽T)
4Dエコーだから鼻が高く見えるんでしょうか??
皆さんの4Dエコーもこんな感じにうつるんですか??

コメント

りお

うちもそんな感じでしたが、生まれてみたら全然です!笑

R君のママ👶

同じく、毎回健診で鼻が高いって言われてましたが、実際生まれてきて見たみたらそこまで鼻高くありませんでした🤣🤣

はじめてのママリ

エコーってなんで鼻が高く見えるんだろう…(笑
我が家の三男の時もエコー写真で鼻が高く見えたので、イケメンくんかなぁーと思ってましたが、実際は鼻ぺちゃのブサイクくんでした🤣でもママにベッタリですごく可愛いですよ💕(笑)親バカ炸裂してすみません😂

ママリ

うちは逆に鼻ぺしゃで写ってましたが、産まれてみたらけっこう高かったです(笑)

この頃はまだお肉がついてないので、みんな高く見えると思います!
30w超えてくると、だんだん実際のお顔に近くなってきますよー^^

あい

うちもそれくらいの週数のときのエコーは鼻が高くてシュッとしてイケメンでした!(笑)いまはほっぺでは鼻埋もれてます!(笑)

中期の頃は赤ちゃんにお肉がないのでシュッと見えるそうです⭐️後期でプクプクしてくるのでまた印象変わると思います😊それはそれで可愛いですが❣️