※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

尾道市、三原市周辺のマタニティヨガ情報を探しています。おすすめがあれば教えてください。

広島県尾道市、三原市周辺でマタニティヨガされてる方いらっしゃいますか?
ネットで色々見てみたんですが、情報が古かったり体験談がなかったりでどうなんだろうと思って…🤔
おすすめとかあったらぜひ教えていただきたいです!

コメント

私は働いてて行けなかったのですが
東尾道のナチュレの隣にある
マルシマさんで、してるみたいですよ😊
スケジュールはネットで確認できます🙋‍♀️

• ぺんぺん

ぺんぺん

ありがとうございます!
    見てみます!!☺️💓

• 1月25日
とま

こんにちはー!
私も東尾道のマルシマでやってるマタニティヨガに来月行こうかなと思ってます❤️

• ぺんぺん

ぺんぺん

こんにちはー!!!
    ほんとですか!見てみたんですが、2/6と2/20どっちかですかね☺️?
    私はとりあえず2/6に行ってみようかなぁと思っているのですが、もしよかったら仲良くしていただけると嬉しいです😊💓

• 1月26日
  • とま

とま

私は2/6は仕事なので2/20が休みなのでそっちで行こうと思ってます💃
    ぜひぜひー!仲良くしていただけると、めっちゃ嬉しいです❤️

• 1月27日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

お仕事!大変ですね🥺
    じゃあ私も2/20にしようかな…!(笑)尾道の方ですかー??

• 1月27日
  • とま

とま

マタニティヨガは初めて行くので一緒の方がいると嬉しいです❤️
    尾道ですよ😊ぺんぺんさんは尾道ですか?三原??

• 1月27日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

私も初めてです…!お腹が楽なジャージがなくて夫のを借りようか考えてます🤔(笑)
    私は三原です!調べたら三原にもあったんですけど1回2000円でちょっとお高いなぁと思って😅
    尾道はいろいろあって羨ましいです😣💓

• 1月27日
  • とま

とま

服悩みますよねー!!旦那のをって考えたものの丈が長すぎちゃうんでゆるーいサルエルパンツにしようかなと思ってます😇ただその時まで入るかどうか(笑)
    三原にもあるんですね!2000円は高い😭😭尾道はマルシマでやるやつしか知らないんですよね😫笑

• 1月27日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

25週だともうお腹も結構ふっくらですもんね🤰💓 上は長袖Tシャツとかでいいですよね🤔?
    とりあえずマルシマで様子見ですね!(笑)運動して体重管理しないとなーと思って🚶‍♀️

• 1月27日
  • とま

とま

どんどん大きくなってるんでギリギリまで考えます😂上はヒートテックに半袖にしよーかなと思ってます😳
    体の痛みとかも楽になるみたいなんで楽しみです😊✨

• 1月27日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

ヒートテックに半袖!真似させてください!!(笑)
    いっぱい人いたら緊張しますけど、2人きりだととまさんだ…!と思って頑張って話しかけますね☺️💓

• 1月28日
  • とま

とま

こんばんはー!マタニティヨガ予約されました😳??

• 2月19日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

こんばんは!明日しました!!!
    とまさんもされましたかね🧘‍♀️?

実は2/6も暇だったんで行ってきたんですよー!私含めて3人の妊婦さんでした🤰

• 2月19日
  • とま

とま

最近まで体調があんまり良くなくって結局予約してなくって、明日体調よくて空いてたら行こうかなと思ってます😂
    どんな感じでしたー??

• 2月19日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

わわわ、そうなんですね😭
    どうか無理なされないように…!
    体が1番ですからね😭💓

ヨガ自体はすごくゆっくりで動きも簡単で楽な感じでした🙆‍♀️ 助産師さんが講師なので、始める前にお腹の張りも見てもらえて「ちょっと張ってるからヨガ中無理しないでね」って言ってもらえたりして、すごく安心でした!
    ヨガが終わってから1人1人の悩みとかを聞いてくれて、私は腰痛がひどいと言ったら骨盤を見てくれて、ずれてたらしくマッサージしてくれました!ごりごりされて激痛ですごい叫びましたがとっても楽になりました(笑)
    「ヨガよりもこの終わった後のマッサージとか相談目当てに来る人もいるのよ〜」って先生は言ってました☺️

• 2月19日
とま

先生は一度見てもらったことあるんで余計に行きたいんですよね😂💕
見てもらえたの羨ましい(笑)
明日楽しみになってきました❤️

• ぺんぺん

ぺんぺん

そうだったんですか!先生めちゃめちゃいい方ですね!ゴットハンド🤚✨
    明日も痛いですけどごりごりしてもらうつもりです💪(笑)
    明日無理なさらず、お体大事にしてくださいね🍀もし来られたら、こっそりとまさんのこと探しますね!(笑)

• 2月19日
  • とま

とま

話聞きながらゴリゴリしてくれるんですよね😂✨ほんとすごい!
    ありがとうございます❤️
    私もぺんぺんさん探します😳💪
    もうヨガ出来る格好で行ってました?

• 2月19日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

とまさん、ちなみにおいくつですか👀?私は27です!

普通の格好で行って向こうで着替えました!でも他の人は誰も着替えなくて、みんな普通の格好のままヨガされてました😳そんなに難しいヨガの動きじゃなかったからかな?と思いましたが、私は動きにくくて下だけジャージに着替えました!明日もそのスタイルでしようと思います!

• 2月19日
とま

25です!ぺんぺんさんと歳が近くて嬉しい😆✨

そーなんですね!私も動ける格好で行って着替えだけ持って行こうかな😳

• ぺんぺん

ぺんぺん

わー!ほんとですね😆💓
    ぜひよろしくお願いします!!!

• 2月19日
  • とま

とま

明日楽しみにしてます❤️

• 2月19日