※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に適したタピオカストローで作る知育玩具についてアイデアを教えてください。

この太いタピオカ用のストローで知育玩具を手作りしたいんですが、どんなおもちゃがいいと思いますか??
生後9ヶ月にもうすぐなる娘のおもちゃです。

コメント

ママリ

できれば写真付きで教えてもらえると嬉しいです!

K&Cmama

中にビーズ入れてシャカシャカなるおもちゃとかはどうですか?¨̮♡

• ママリ

ママリ

アイロンの熱で上下を封じるやつですか???

• 1月23日
ユウ

短く切って紐通しもできますよ😊
これのストローバージョンです✨

• ママリ

ママリ

いいですね!ありがとうございます!

• 1月25日
みかん

R-○ヨーグルトの112mlのミニペットボトルに、切ったストローを何本か入れて音を鳴らすオモチャができますよ☆😊
9ヶ月でも握りやすい太さなので音を鳴らしたり舐めたりして遊べます🎼

また、知育おもちゃでしたら上のお子さん用に手先のオモチャで、円柱型の透明タッパーの蓋に丸い穴を開けて、こちらも切ったストローを用意して、ストロー落としができます☺️

写真なくてすみません😅💦

• ママリ

ママリ

わかりますわかります!●-1ヨーグルトのシャカシャカするおもちゃあります😊
    ストローを切ってぽっとん落としですね!!ストローの長さはどれくらいがいいでしょうか?

• 1月25日
  • みかん

みかん

そうです💡ぽっとん落としです😊
    ストローの長さは、あまり短いと誤飲してしまったりつまらせたら危ないので、10〜12cmくらいでいいかと思います🙆‍♀️
    ヨーグルトのミニペットボトル容器、便利ですよね🙌

• 1月25日