※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お出かけ

奈良県にお住みの皆様!お気に入りのお店、美味しいお店、隠れ家的なオス…

奈良県にお住みの皆様!
お気に入りのお店、美味しいお店、隠れ家的なオススメのお店を教えて下さい😊
色々行ってみたいけど、なかなか勇気が出なくて(笑)
ジャンルは問いません✨

ちなみに私のオススメは、奈良市にある『COO.DINING(クーダイニング)』というお店です♥️
ランチの麻婆豆腐とチキン南蛮が美味しいのと、夜はお酒とアヒージョ、お刺身が美味しいようです😄
(夜は行ったことないんですが💦)

あとは、香芝市にある『モンステラ』というパン屋さんも美味しいです♥️

コメント

怪獣おまめたん

奈良民ではありませんが❤️
名古屋から何度かカナカナと言う
古民家カフェに行ってます✊
美味しくてオススメですよー😊💓
堂本剛くんとキンコンの西野くんが
きてたりします❤️

しーのすけ

ラーメンなら、富雄の華山と三つ葉、大和高田のなかのが好きです(/*´ `)/♡

モーニングはオランダ屋がパン食べ放題でボリューミーで大満足ですよ🤤🎶

ケーキは富雄のエメラ、大和西大寺のガトードボア チョコが濃厚で大好きです♡(私がチョコ好きなので😂)

ちょっと贅沢や、ご褒美の時は辻甚のプレートランチを食べに行きます💕

焼肉は学園前のとみやが安くて美味しくて大好きです💓

パン屋さんは、富雄のプランジェリーアッシュが見た目も可愛くて好きです!

ダラダラとすみません(笑)
私も美味しいお店いっぱい知りたいです♡♡

ゆか

私は奈良市の杉ヶ町にある焼肉一輪がオススメです。とっても美味しいです。
花芝町のアンヌマリーカフェは英国風の内装でアフタヌーンティにぴったりの雰囲気がいいですよ〜😊
最近流行りですが、高畑にある空気ケーキもかわいいし美味しいです😍
私もガトードボアのチョコ、大好きです🤗

時代の波に乗れない

コメントありがとうございます♥️
知らないお店いっぱいで嬉しい✨

まだまだ募集してまーす😊

babymama

橿原神宮の近くの
アースワインダイニングというお店のランチが美味しいです💓
ちょっと入りにくく感じますが、一品一品がすべて美味しいです☺️❤️

みーこ

奈良ってけっこう美味しいお店多いですよね〜❤️
💓橿原にある新しくできた橿原市役所の1階にある奈良食堂おいしかったですよ😄ランチしか行ったことないですが、ランチタイムはサラダ食べ放題です❤️
💓橿原市のハンバーガー専門店のボンファイアー
💓天理の蕎麦屋かおく
💓奈良市のビッグマウンテン カフェ&ファーム
ジャンル関係ないですけどおススメです😆

クーダイニング美味しそうですね😊
友達奈良市に住んでるんで今度行ってみます😆

JR奈良から三条通り入っていくとある、大和cafeのチキン南蛮美味しかったです😍

空気ケーキは私はどこよりも好きでおいしいです!
すぐ近くにある名前は忘れましたが💦
うどん屋さん、おそばさんも美味しいです!

新大宮、JR奈良近くの女子校隣にある歩味さんは二階が貸しきれて
子連れではしゃげるのでママ会にオススメ🤱💕

クーダイニング美味しそう!安い!
早速旦那に来月にでもランチ連れってもらいます😍