※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日は週1回のお弁当の日。おにぎり、綺麗な三角に握れない😂💗笑ウインナ…

今日は週1回のお弁当の日。
おにぎり、綺麗な三角に握れない😂💗笑
ウインナー、トマト、卵焼きの卵はコープ自然派のもの💕お弁当に入れるものは、なるべく手作りがモットー。

今流行りのキャラ弁でもないし、盛り付けセンスも全然ないけど、おかんの愛がいっぱい詰まってることを、少しでも感じて貰えたらな💗

コメント

いつも見てます^ ^
おいしそうなご飯で羨ましいです!
お料理上手!
見習いたいです(T_T)

• むぎちょこ

むぎちょこ

コメントありがとうございます♩
    見習いたいだなんて、とんでもないです(T ^ T)卵焼き、形いびつですしおにぎりは三角に握れないしダメです〜_ノ乙(、ン、)_

• 2月5日
mai.

あ!むぎちょこさんまた見つけてしまいました\(^o^)/
お弁当もおいしそう♡

• むぎちょこ

むぎちょこ

あ!maiさんいつもコメントありがとうございます〜嬉しいです( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )♡
    載せるほどのお弁当でもないですが…キャラ弁とか私絶対作れませんε≡ヽ_〇ノ笑

• 2月5日
  • mai.

mai.

キャラ弁、憧れはありますが、現実的にはどうなのか、、。
    愛情がこもってれば大丈夫ですよねっo(`ω´ )o✨

• 2月5日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

凄いな〜とは思いますけど、不器用な自分には絶対出来ません(꒪⌓꒪)愛がこもっていればそれでヨシ!ですよね( ⸝⸝⸝⁼́⌄⁼̀⸝⸝⸝)◌◦♡

• 2月5日
maple

むぎちょこさん!
あんな豪華な晩御飯作りつつ、お弁当まで(⊙ロ⊙)すごい!

見習いたい_| ̄|○

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんにちはー!お久しぶりです(((o( *´ᵕ`* )o)))お元気でしたか〜?*
    すごくないですよ!焼くだけ、詰めるだけの簡単なお弁当です…( ˙-˙ )お弁当は週1なので、ぶっちゃけ楽です(笑)

• 2月5日
  • maple

maple

お久しぶりです◡̈♥︎
    おかげさまで元気です(*´˘`*)♡
    焼くだけ詰めるだけでも私できませんよ!笑
    旦那にお弁当催促されますけどできる自信が無いので拒否です。笑

• 2月5日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

お元気で何よりです(*´ ˘ `*)♡
    ご主人からお弁当の催促をされているのに拒否とは…( ˙-˙ )!お弁当がダメなら、おにぎりでいきましょᕙ( ・-・)ᕗ♡笑

• 2月5日