※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

産後すぐのパジャマについて、前開きのセパレートタイプを購入したが、お腹が出ているため入るか不安。ウエストはゴムで、GUやユニクロ、無印に売っているものです。

産後すぐのパジャマについて質問です!
入院用にパジャマ前開きのパジャマを買いました。
ワンピースタイプを1つと、セパレートタイプを2つ買いました。
セパレートタイプはマタニティ用とかではなく、妊娠前に着ていたサイズよりワンサイズあげて買ったのですが、産後すぐはお腹がまた出ていますよね?
入るか不安になってきました😣
一応ウエストはゴムになっています。
GUやユニクロや無印に売ってある上がボタンの前開きで下がズボンのものです。

コメント

ままり

ウエストがゴムなら大丈夫だと思います☺️

• レモン

レモン

そうなんですね!!安心しました^_^ありがとうございます😊

• 1月23日
mo-ma

お腹はまだ全然出てますが、元々持っていた妊娠前のパジャマ産後すぐ入りましたよ☺
書かれているのと同じタイプのものです!
ウエストゴムなら大丈夫だと思いますよー😊

• レモン

レモン

ゴムなら大丈夫そうですね^_^ありがとうございます😊

• 1月23日

産院ではワンピースの方が多いです。
お腹は出ているし、
診察する時もワンピースの方が楽です。

• レモン

レモン

産後すぐはワンピースがいいと聞きました💦ただ何も考えてなかったのでボタンが小さくて多いやつにしてしまって😅ありがとうございました!

• 1月23日
ちこまま

ゴムがどれくらい緩いのかわからないですが、産後のお腹は、赤ちゃんの分は無くなるので、本当に伸びた皮膚だけが出てる状態でした!
なので私は、履けるんじゃないかなー?と思いました!✊🏻

• レモン

レモン

皮膚だけなら大丈夫かもですね(^^)ありがとうございました😊

• 1月23日