※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
サプリ・健康

最近「歯磨き」がインフルエンザに有効と聞くんですが、歯磨き粉をつけて…

最近「歯磨き」がインフルエンザに有効と聞くんですが、歯磨き粉をつけてなくても効くんですかね??😳息子は寝る前しか歯磨き粉つけてないんですが、毎回つけた方がいいんですかね?😳😳

コメント

yu-s

さっきミヤネ屋でみたら、
寝起きのご飯前が効果らしいですね!

• つき

つき

そうなんですね!!😳😳勉強になります!ありがとうございます🙏💖💖

• 1月23日
  • yu-s

yu-s

あとうがいは効果ないし
    空気清浄機はきかない。
    ドアノブとかに菌はいるからアルコール消毒。
    マスク取るときはゴムの部分じゃないといみないらしいです!

加湿つきの空気清浄機はいいらしいです!

• 1月23日
  • つき

つき

わー!詳しく教えて頂いてありがとうございます🙏😭💖💖

• 1月23日
るん

初めて聞きました!!!!

• つき

つき

私もこの間義母から聞いたり、テレビで見たりして知りました!!😳驚きですよね!

• 1月23日
おつぼね

テレビでやっていたけど、1日4回から5回するのがいいらしいです。
あと紅茶でうがい、または1日一回飲むのがいいみたいですよ☺️

• つき

つき

4、5回!多いですね😳!紅茶大好きなのでそれはありがたい💖

息子は4、5回歯磨きするの辛いな~😂😂

回答ありがとうございます🙏💓💓

• 1月23日

メディアはなんでも理由をつけて流行らせようとする気がします😅
実際、うがいもインフルエンザ予防には効果が無いと言うのを聞くし、私自身は歯磨き効果もあまり信じてないです
…って💦回答じゃなくなってしまってスミマセン😅

• つき

つき

うがいが効かないとか、昔からの教えは何だったんだって感じですよね😂たしかにそんな気もします〜😂😂

回答ありがとうございます💖

• 1月23日