※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

つわり辛すぎるー!6w3dで重症妊娠悪阻で入院。ちょこっと食べられるよう…

つわり辛すぎるー!6w3dで重症妊娠悪阻で入院。ちょこっと食べられるようになったら、またひどい吐き気でもう2週間以上まともに飲み食いできてない。
9w入る頃に数日マシになったのにぶり返してまた吐く。ケトン体は出っぱなし。点滴24時間ずーっと。

早く悪阻よ、去ってくれー!!メンタル崩壊しちゃう

コメント

もふもふ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工かわいそうです。。6週で入院とは。。ほんと終わりがわからないのがつらいですよね(>_<)私もこの前重症脱水で2本点滴しましたがそれだけでも辛かったのに

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました💦

10w入って、吐き気がやっとこ落ち着いてきました(>_<)もふもふさんも脱水で点滴したんですね😵辛すぎますよね⤵️なんとか乗りきりましょう😭

• 1月28日
ママリ

つわり辛いですよねー💦
私は1ヶ月の間、一切固形物が食べれず、スープやお水を飲んでもすぐにトイレへ駆け込んでました😓
24時間1ヶ月の間ほぼ毎日点滴してました😭
はやくよくなりますよーに!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました😞

やっとこ約1か月ぶりに飲み物や茶碗蒸しなど口から摂取出来るようになってきました💦ちょっと調子にのるとだめですが💦口にしたものがすべて出てきてしまうの、ほんと辛いですよね⤵️

まだまだ点滴生活ですが、なんとか乗り切りたいと思います!!

• 1月28日