※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
ファッション・コスメ

花粉症の人の服装について質問です。敏感な人はもう花粉に悩まされてる…

花粉症の人の服装について質問です。
敏感な人はもう花粉に悩まされてると思います。私はまだ平気ですが、いつやつらが来るかと戦々恐々としてます…。
そこで今から、花粉がつきにくい服にチェンジしたいのですが、手持ちのコートがダッフルなどの綿素材しかありません(しかもフードにふわふわしたのが着いてる…絶対花粉つくやつ……)
ツルツルしたポリエステル生地だと花粉がつきにくいそうで、ユニクロのダウンを見てもイマイチ…
セーターも花粉がつきやすく、パーカーはつきにくいそうですが似合わない…
皆さん、服での花粉対策どうしてますか😭
また、細見えするショート丈のダウンコート知ってる人いたら教えてください…🙇

コメント

おはし

毎年花粉の時期に子どもと外で遊ぶ時は、コロンビアやノースフェイスなどのシャカシャカしたマウンテンパーカを着ています🙆
来月あたりまではINGNIで買ったショート丈ダウンでいこうと思っています( •̀∀•́ )💪
3月になるともはやどれも無意味なので、あとはもうひたすらマスクと薬に頼ります😷笑