※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろちゃん
妊娠・出産

入院に備えてバッグを選びたいです。荷物が多くてマザーズバッグだと物足りない気がします。どのようなバッグを使ったか、教えていただけますか?

【 Q. 入院に備えて…】
入院に備えて、必要なものなどは全て揃えました◎
しかし、肝心のバッグ(カバン)を決められません…
皆さんはどのようなバッグにパッキングしましたか?
荷物が多く、お出かけに使えるマザーズバッグだと物足りないような気がします。
覚えていたらどこで売っていたかなども教えていただけると助かります!

コメント

みのまそ

旅行などに使う普通のボストンバッグ使いました!マザーズバッグだと確実に入りきらないです💦

1泊2日用のキャリーバッグと少し大きめのトートにわけて入れてます✨

みつばち

小さめのコロコロ+大きめのトートでした😋

はじめてのママリ🔰

普通の旅行用のボストンバッグで行きましたよ。
ボストンキャリーの方もお見かけしました。

うさまま🐰💜

旅行の時や修学旅行などで使う大きめのバッグです(* ´ ꒳ `* )✡(* ´ ꒳ `* )✡
かなりぎゅーぎゅーになりました!

サムソナイトのナイロン製の薄くて軽くて容量たっぷり入るバッグに詰めてきました🙌
1つだけでは入りきらなかったので、ボストンバッグの形のレスポートサックにも詰めてきました。