※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
雑談・つぶやき

おにぎり🍙食べながら寝てしまった次女…次に見たときには頭をオニギリに…

おにぎり🍙食べながら寝てしまった次女…次に見たときには頭をオニギリに突っ込んでました(笑)頭にツナマヨが!!もうアホ可愛くて最高です(笑)
イヤイヤ期でイライラすることもありますが、こういうのがあると頑張れますね😊

コメント

おにぎり食べながら寝ちゃうとか
可愛すぎますね😂❤
こういうちょっとしたことがあると
頑張れるのわかります😆

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊
    お昼頃に出かける用事があったので、オニギリ持たせてたら大惨事です(笑)
    そうなんですよね、あーもーバカなだなぁ💗って癒されます(笑)

• 1月23日
真鯛のカルパッチョ🐟

可愛すぎますね〜😆😆😆😆😆
いくら拭いてもおでこ辺りからツナマヨの臭いがするんですよね💦笑笑
可愛いショットです♡♡

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

まさにそれです(笑)頭からツナマヨの臭いしてます😂抱っこする度にツナマヨの香り(笑)

• 1月23日
ぽめら

めちゃ可愛いですね😍💕💕
そしてツナマヨおにぎり美味しそうです😋✨

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

最初ミラー越しで見たときビックリしました(笑)ツナマヨ美味しいですよね!!😜

• 1月23日