※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
子育て・グッズ

神戸市在住の方が、七五三の撮影を検討中。ゆったり撮影で全データ購入可能なお店を探している。神戸市内、明石市でおすすめの店はありますか?

神戸市在住です。少し早いのですが、七五三の撮影をどこでするか悩み中です。以前、スタジオアリスで撮影したことがあるのですが、何だかゆっくり撮影してもらえず流れ作業的に撮影された感じがしました。更に、商品として購入した物の写真データしか貰えず(1年後)、あまり良い印象がありません。希望としては、ゆったり撮影してもらえて、全データ購入可能なお店を探しています。神戸市内、明石市でいいお店ご存知ないですか❓

コメント

おゆい

こんにちは(^^)
少し遠い福岡からの回答なので、参考になるかわかりませんが…うちもこの前11月に七五三の撮影をしたので。

今まではスタジオアリスで撮影していたんですが、スタジオの雰囲気?撮影する人?と合わず、なかなか良い写真が撮れませんでした。その割に高いし、他のお友達と衣装被ったり( ;∀;)

なので、今回は思い切って出張フォトグラファーの方にお願いしました。
衣装はネットでレンタルしました。
結果、外での伸び伸びした表情の良い写真が撮れましたし、神社での祈祷の最中ですとか、手水場で祖父母との何気ない写真なども撮っていただきました!スタジオアリスと同じぐらいの価格で、データはすぐにもらえて枚数も多く(50枚ぐらい)、とっても良かったです!

ネットで出張撮影と検索すると沢山出てくるので、一度ご覧になってはどうかなーと思います(^^)

• れいこ

れいこ

ありがとうございます😊
    出張撮影、全く頭にありませんでした。スタジオだとなかなか自然な写真が撮れないですよね。
    早速、探してみます✨

• 1月23日
sho

モザイクの近くの赤レンガ倉庫近くのスタジオアークで撮ってもらいましたがゆったりと撮影してくれておしゃれでよかったです^_^!!
全データ買って35000円くらいでした^_^

• れいこ

れいこ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    モザイクならとても近いですし、35000円はかなりお安いですね💕
    ネットで見てみます⭐︎

• 1月24日
ちんちろ

お宮参りの時に利用しました、三宮のココロスタジオさんオススメです。
スタジオが約3万5千円。スタジオ+出張ロケプランが約5万5千円で全データもらえます。

• れいこ

れいこ

ありがとうございます😊
    スタジオ+出張ロケ で5万5千円は魅力的ですよね。スタジオ+出張だと、トータルどれぐらい時間がかかるか分かりますか❓

• 1月24日
  • ちんちろ

ちんちろ

お宮参りですが、トータル10時から13時すぎぐらいでした。

• 1月24日
  • れいこ

れいこ

ありがとうございます😊

• 1月24日