※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

上大岡周辺の小児科に通われている方、予防接種の病院選びに迷っています。こどもクリニックと片山こどもクリニックを検討中です。経験を聞きたいです。他におすすめの小児科があれば教えてください。

上大岡駅周辺の小児科に通われてる方はいらっしゃいますか??
もうすぐ2ヶ月の娘がいて、どこの病院で予防接種を受けようか迷っています😣

自宅からいちばん近いのが上大岡こどもクリニックで少し離れたところに片山こどもクリニックがあるのでどちらにしようか考えています🏥

上記のクリニックに通われてる方いらっしゃいましたらお話聞きたいです😊
また、その他に上大岡周辺でおすすめの小児科がありましたら教えてください🙇

コメント

りり

私は上大岡こどもクリニックに通ってましたよ✨
同じように片山さんは家から少し遠いのと、上大岡こどもクリニックは駅前で買い物ついでとかに寄れるなと思ったので😆

  • りんご

    りんご

    ご回答ありがとうございます🙇✨
    上大岡こどもクリニックの立地とてもいいですよね😆
    先生の診察のときの対応や看護師さんたちはどうでしたか??
    初めての予防接種で不安だらけなので丁寧な対応をしてくれるところがよくて😂

    • 1月23日
  • りり

    りり

    先生はサバサバしてるので相性によりますが…私はサバサバしている方が好きなんで良かったです😊
    看護師さんも助産師もいますし、予防接種の時間帯なら保育士さんもいるので、いろいろ相談もしてました❣️

    • 1月23日
  • りんご

    りんご

    サバサバしてる先生なんですね☺️
    助産師さん、保育士さんいるのは心強いです!!
    早速予防接種の予約をしてみたいと思います🏥
    色々教えてくださりありがとうございました😆✨

    • 1月23日