※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナさん
妊娠・出産

前置胎盤で入院中。帝王切開中止で退院の目処不明。ウテメリン点滴減らされ、退院の見通しは立たず。早く退院したいが不安。経験談を教えて欲しい。

前置胎盤で入院中。ウテメリン点滴3A26。
12月4日から前置胎盤で入院中なのですが
ちょうど一週間後に帝王切開予定していました。
が、今日エコーしたところ胎盤が離れたらしく
帝王切開が中止となりました(><)
長い入院生活でやっと退院の目処が
見えていたところで諦めた頃に急に
離れてた帝王切開中止・・・。笑
とりあえず点滴を3A26から22まで
減らされましたが退院の目処などは
教えて貰えて居ないのですが張りが
治まらない限り減らしていっても退院は
出来ないですよね😢?
1歳4ヶ月の娘と離れ離れで少しでも早く
退院したかったので離れて嬉しい反面
いつ退院出来るのか分からなくなり正直
絶望しております💔💔
ウテメリン点滴減らしてこの時期に退院
出来た方いましたら経験談教えて欲しいです🙇💦

コメント

しい

ウテメリンを切迫早産で経験しました!

私は減らしたあと
内服に変え便秘だったのもあり
張り返しがあり
34week位に少し退院出来たのに
張り返しで36week1dayで退院しました( ˊᵕˋ ;)💦

やはり、張りがあると陣痛に繋がるとかで退院させず出産までっていう病院が多いように感じます!

  • リナさん

    リナさん

    切迫早産からの前置胎盤で
    28週から入院してずっと
    ウテメリン点滴、入院前は
    ウテメリンMAX量で内服してたので
    退院なんだか厳しそうですね😭💦

    • 1月23日
  • しい

    しい

    それはお辛いですね😭錠剤で内服出来てれば気分的には楽なんですけどね(´・ω・`)

    • 1月23日
  • リナさん

    リナさん

    ありがとうございます😢✨
    点滴と繋がれた生活
    嫌になりますよね(TT)

    • 1月23日
  • しい

    しい

    点滴って24hですもんね😭
    差し替えとか本当憂鬱だった気がします。゜(´∩ω∩`)゜。
    主治医の先生からは何か言われていますか?

    • 1月23日
  • リナさん

    リナさん

    ここの先生わ何も説明なく
    それこそ帝王切開キャンセルで
    自然分娩でいきます。
    のみでした😂👎💔
    助産婦さんに聞いて点滴を
    少しずつ下げて来週まで
    様子みていくってことを
    やっと教えて貰えた感じです💦💦

    • 1月23日
  • しい

    しい

    そうなんですね(´・ω・`)

    退院なしで出産までってことなんでしょうかね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月23日
  • リナさん

    リナさん

    とりあえず一週間後の
    退院を目処に減らしていく
    感じではあるみたいですが
    先生からは何も無いので
    どおなることやら😞💦
    って感じです・・・笑

    安さで選びましたがこの病院に
    して後悔しまくりです笑

    • 1月23日
  • しい

    しい

    なるほど(´・ω・`)

    あらま(´・ω・`)私は総合病院にしましたが評価が…w

    • 1月23日
  • リナさん

    リナさん

    こちらも一応、市の
    総合病院で1人目もここで
    出産してますが長期入院してみると
    こんなに酷かったとわって
    思ってます(><)💦💦

    • 1月24日
  • しい

    しい

    なるほど(´・ω・`)
    長期入院されると良い所悪い所見えてきますよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月24日