※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
その他の疑問

内祝いに商品券やお食事券、アイスクリーム券、ビール券などの金額が分…

内祝いに商品券やお食事券、アイスクリーム券、ビール券などの金額が分かってしまうような物ってどう思いますか?友人への内祝いに悩んでいるのですが、良いものが思いつかなく、上記のどれかにしようかと悩んでいます。こういったものって味気ないですか?頂いたものも現金とベビー用品なので使って頂いた金額もだいたい分かり、送る金額には迷いはありません。

コメント

ままり

自分で選べる楽しさもあるし、好きなもの欲しいものを買えるのでありがたいです😀

• アンポンタン

アンポンタン

ありがとうございます!参考になりました。

• 1月23日
チビ姫

私はスタバカードもらいましたが、むしろ嬉しかったです❤️
スタバ好きなことを相手も知っていて、持ってないカードで、チャージ金額は分かってしまいますが、普段使いできるものだし、ありがたかったです😊

• アンポンタン

アンポンタン

ありがとうございます!スタバカードもいいですね。参考になりました。

• 1月23日