※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴアダプト、エルゴオムニ360の違いを教えてください!そしてどちらを使ってるかも教えてください!

エルゴアダプト、エルゴオムニ360の違いを教えてください!そしてどちらを使ってるかも教えてください!

コメント

yuu

一般的には前向き抱っこのできるオムニ
できないアダプト
ですかね!

わたしは対面抱きをしたときにお尻が落ちてCカーブを作りやすいイメージがあるのでオムニにしました!

エルゴアダプトクールエアです。
私が買った時は前向きできるオムニ360がでたばかりで、つけてみた感とメッシュが良かったのでアダプト にしました。
店員さんもアダプト 推しだったし前向きは転んだ時やぶつかった時子供が危ないから怖いなと思ったのもあって。
でも、我が子は前向きが好きだからオムニ360でも良かったかなーとは思ってます😊

前向き抱っこが出来るか出来ないかの違いです🎵
オムニ360つかってます❗前向き抱っこが出来るのでいいです🎵対面だと子供が体を一生懸命ねじって前を見ようとして大変なのでオムニでよかったです😍

やん

前向き抱っこが出来るのがオムニ
出来ないのがアダプトです!
サブが前向き抱っこできるので
前向き抱っこしたりしますが
転んだら顔面から行くので怖いです😊