※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

明日の2時間の自宅点検の間、マッサージに行くか、レストランで食事するか、自宅で過ごすか迷っています。皆さんはどうしますか?

ちょっと贅沢な悩みです

明日は、自宅の点検のため仕事を休みました
子どもは通常通り保育園へ
点検は2時間ほどで終わります
予定では9:00~11:00くらい
保育園へのお迎えは15:30

この間どうしようか迷ってます

足のむくみが気になるから、60分2980円のマッサージに行こうか、レストランにご飯食べに行こうか、自宅でだらだらしようか…

みなさんならこの時間、どうしますか?

コメント

soyo

私ならマッサージ行きたいです!!☺️💕

さーママ

私も同じような休みの時はマッサージ行きます❗️
あとマスカレードホテルが見たいので、来週レディースデーの映画に見に行くつもりです♡
あとはカフェでモーニングしたりお昼寝したりしてます♡

non_no

ぜっっったいマッサージがいいです!!

あんこ

レストランですね😁
マッサージも気になりますが、3千円あればちょっとしたランチコースが食べられるので🐷

アイビー

みなさん、ありがとうございました
悩みに悩んだ末、マッサージに行くことにしました‼️
明日の午後はリラックスしてきます‼️