※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネットで見てH&Mのベビー服がすごく可愛いなって思ったのですが実際サイ…

ネットで見てH&Mのベビー服がすごく可愛いなって思ったのですが実際サイズ感とかどんな感じなんですか?

コメント

ちゃ

大きめだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

今7ヶ月で70サイズがぴったりで80サイズとかも着せてるのですがこれから買うとしたら90サイズとかの方がいいんですかね?

• 1月23日
syoki

大きめですね!
可愛いので着せてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

今7ヶ月で70サイズがぴったりで80サイズとかも着せてるのですがこれから買うとしたら90サイズとかの方がいいんですかね?

• 1月23日
  • syoki

syoki

私は長く着せたいなと夏服は90です。ブカブカをみて楽しんでます(笑)
    でも。冬服は80の方がいいと思います💦

• 1月23日

物によってじゃ無いですかね??

私が買ったものは小さめでした。

しー

日本のブランドより1サイズ大きめだと思います。が、細身なのでムッチリさんだとお腹周りとか小さめに感じるかもしれないです。
長く着せるにしても、今着ている他ブランドと同じサイズを買っています。

ママ子

去年の春頃に
娘に初めてのビキニ👙を(笑)
と思って買いましたが、
乳首がポロリのサイズ感でした😂(笑)

今年の夏までお預けになりました😁