※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

旦那が嫌いです。出産前は、好きでした。また普通に好きになる事はある…

旦那が嫌いです。出産前は、好きでした。
また普通に好きになる事はあるんでしょうか?

一番の原因は、飲みに行く事。
頻繁じゃないのですが、コンスタントに、行っていい?って聞かれるたびに、すごく嫌な気持ちになりました。

飲みに行って、4時とかに帰ってきて、私は起きてなきゃいけない。鍵を開ける音で愛犬が吠えて娘が起きちゃうから、私が鍵を開けなきゃいけない。寝不足なのに、寝れない。それも分かってるはずなのに、なんで行っていい?って言えるんだろ。
なんで一番支えて欲しい人が苦しめてくるんだろ。
何回もそれでケンカしてるのに、行かないという選択肢はないみたいです。

いい父親になるんだろうなって、勝手に期待をして、
自分が思っていた理想みたいなものと違いすぎて
勝手にしんどいです。

コメント

♡Mママ子♡

それはご主人が変わらないと無理じゃないですか?💦
四時に帰ってきて愛犬や子供がそうなら帰ってこないほうがマシです😥

  • P

    中途半端な時間に帰ってくるなら帰ってくんな!ってキレました😠
    本当その方がマシですよね!

    • 1月23日
★

私の旦那もそうでした。

そのときはいない方がいいと思ってたのですが、今思うとそーゆーのを許してたからいけなかったんだなっておもいます。
私は里帰りしてたので毎日毎日旦那も仕事おわりに私の実家にくるのが嫌だったみたいでなんかしら理由をつけて友達と飲みに行くと出かけてました。

  • P

    そうなんですね、、
    子供がいたら、全身全霊子供にいくのかと思ったら全然だったので、旦那に対しての愛情が激減です😂
    飲みに行きたい気持ちはわかりますけどね😞

    • 1月23日
ぴぴぴ😎

ご主人が父親になりきれて
ないのかと思いますね。
実際男はパパと呼ばれてから
父になるとか言いますしね😅

おせーよって感じですが💦
うちは飲み会月に一度と
決めてます。
それ以上の場合は私も自由時間を
もらってました。
なぜ父にだけ自由時間あるの?って話なので😅

  • P

    おせーよですよね!😞
    うちも月1って決めてたんですけど、続いたりするし、それすら許せないくらい自分に余裕がなかったです😢

    • 1月23日