※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

生理予定日9日前から頻尿です。妊娠時の症状でしょうか?初産の経験を忘れてしまいました。

生理予定日9日前なのですが数日前からすごく頻尿です!(笑)妊娠していた場合こんな早く頻尿などなりますか?!一人目のときの事は忘れてしまって、、😫

コメント

マリ

頻尿はもう少し経ってからかな?と思います😄身体が冷えたりしてませんか?足元とか冷えてると頻尿になると思いますよ😊

• おはな

おはな

そうですよね!(笑)冷え性なので暖かくします☺

• 1月23日
☆

生理予定日10日前くらいから今までにない頻尿に悩まされ膀胱炎と勘違いしていました💦😔

• おはな

おはな

同じです!😳それで妊娠されてましたか?

• 1月23日
  • ☆

はい!双子妊娠してました🤰笑

• 1月23日
  • おはな

おはな

わぁーお!💕(笑)双子ちゃんだと初期症状も早そうですね☺✨

• 1月23日
  • ☆

ありえない頻尿とありえない眠気がしばらく続き、もしかして…?となった結果妊娠してたので妊娠の可能性もなくはない思います🙏💓

• 1月23日
  • おはな

おはな

本当にありえない頻尿です😂!元々そんなに水分取る方ではないのに30〜1時間以内には絶対トイレ行きます

生理予定日まで気長に待ちます☺

• 1月23日