※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
その他の疑問

里帰り出産の分娩予約について電話よやくなんですけど なんていってかけ…

里帰り出産の分娩予約について
電話よやくなんですけど なんていってかければいいですか??
なにをきかれますか??

ほんとに電話がきらいすぎて(・・;)

コメント

「里帰り出産なので、分娩の予約をお願いします!」で大丈夫ですよ!
名前、住所、電話番号、出産予定日は必ず聞かれると思います。

• める

める

住所は里帰り先ですか?それとも現住所ですか?

• 1月22日

退会ユーザー

私は現住所を伝えました!
    里帰りして、初めての診察の時に里帰り先の実家の住所も聞かれましたよ。

• 1月22日
  • める

める

ありがとうございます。

• 1月22日
みき

私も里帰りですが、里帰り出産の分娩予約したいですって言って電話かけました☺️後は聞かれることに答えて5分程度で終わりました😂

• める

める

直接産婦人科にかかりましたか??それとも病院に電話して産婦人科につないでもらいますか??

• 1月23日
みき

里帰りする前に通っていた産婦人科が分娩は行ってないところだったので、先生に里帰りかこっちで産むか聞かれ、その際里帰り希望と伝えたところ紹介状書くから病院決まって予約したら教えてと言われたので、自分で里帰り先の産婦人科を探して電話して予約しました😊

• める

める

電話は直接産婦人科にかかりましたか?
    それとも病院の受付などにつながりそこから産婦人科につないでもらいましたか?

• 1月23日
みき

直接産婦人科にかかりました!

める

皆さんありがとうございます