※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

子供服はプチプラの西松屋やH&Mで揃える方がおすすめです。イオンモールのブランドは高くつくことがありますが、やはりかわいいですね。

今の月齢の服はすぐサイズアウトするしやっぱ西松屋やバースデー H&Mなどプチプラで揃えた方がいいでしょうか?
→トップスで1000円くらい

ついついプティマインやGAP、キッズズーなどイオンモールの子供服ブランドで買っちゃってお高くついちゃいます😥
→トップスでも3000円くらいする

がしかしやっぱかわいいんですよねー

コメント

まろまろ◡̈

私はムージョンなどイオンモールの子供服ブランドで購入しています☺️
初めは西松屋で購入していましたがすぐヨレヨレになってしまって微妙だなと思い、少し高くても良い物が良いなと思いました(^^)
さすがにまだミキハウスなどには手を出せていません…😭

  • いもえも

    いもえも

    ムージョンジョン私もみます😆✨
    西松屋やっぱよれよれなりますよねってか毛玉がすごい😱
    三回くらいで腕が毛玉だらけー😩

    • 1月22日
Kj

こんばんわ♪
お気持ちわかります~~~!可愛いですよね😍
でも我が家はお金持ちではないので、、😭お出かけ用に1.2着ちょっといいので後はプチプラで揃えてます🤣
すぐ汚れるし、サイズアウトするので可愛くても我慢します😭
上の子で勉強になりました😅
GAPBABYとか可愛すぎますよね❤

  • いもえも

    いもえも

    そうそう✨

    40%オフとかのとき買い漁ってますがそれでも西松屋よりお高い😅
    やっぱお出かけ着をお気に入りブランドでかってあとはプチプラで抑えるが経済的ですよね😫
    分かっているけど買っちゃうー
    余裕ないのに😂

    • 1月22日
まあ

西松屋は保育園用とかで
普段用はH&M、ムージョンジョン
ブリーゼ、ブランシェスでよく買います!
西松屋は安いですけど生地がテロンテロンです😭

  • いもえも

    いもえも

    ブリーゼにブランシェスかわいいですよねー
    私もみますみます😆✨買っちゃいます😅‼️
    やっぱり西松屋はお値段相当な感じありますね
    結局どうしたらいいんだろー😅
    ブランドかってメルカリで売ると結果西松屋と同じくらいで買えたことになってくれるかな😵

    • 1月22日
  • まあ

    まあ

    かわいいですよね😍
    出来るだけセールの時に、、笑笑
    来ないだブリーゼでアウター8000円が半額になってたんで買いました!
    来年サイズで( ´ ▽ ` )
    綺麗に来てくれたら売れるかもですけど、あまり期待は出来ないので諦めてます💦

    • 1月22日
  • いもえも

    いもえも

    それはいい買い物できましたね✨
    私はムージョンジョンで6000円のアウター半額で買いましたーワンサイズ上げて来年も着れるように😆

    結局食べこぼしやなんやらで汚れちゃったり洗濯で使用感出ちゃいますよね😅
    やっぱりセールでお安く来年用を買うが正解かな😂

    • 1月22日