※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
お出かけ

これだけインフルエンザが流行ってるって聞くと、毎日本当に出かけられ…

これだけインフルエンザが流行ってるって聞くと、毎日本当に出かけられないですよね…😩でも家だけじゃ飽きちゃうし体力有り余ってて困ります😔
一歳くらいのお子さんお持ちの方、どうやって1日過ごしてますか⁉️😖

コメント

あくるの

支援センターとかイオンよりはマシかな、と厚着させて公園行ってます😭

• ハンバーグ

ハンバーグ

私も昨日は公園に行きました😅もうこうなったらどこも同じですよね😣早く冬が終わって欲しい…😞

• 1月23日
  • あくるの

あくるの

あと寒いと旦那が車で通勤してて足がなく公園くらいしか行けないのもあります😅
    我が家には車が一台しかなく、イオンも支援センターも車がないと行けない距離なので😭
    それか冬の寒さと夏の暑さを足して2で割って欲しいです!
    冬は寒すぎるし夏は暑すぎます…☀️☃️

• 1月23日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

ずっと春とか秋のような気候がいいですよね😂早く冬が終わって欲しい🥺

• 1月23日
a

朝イチで支援センター行って、人が増えてきたら退散してます…
家だけだと退屈そうだし…

• ハンバーグ

ハンバーグ

支援センターも時間帯によってはかなり混んでますよね😖たまに明らかに鼻水出てて風邪引いてるよな?ってお子さん連れてきてる人も見かけるのでなんだかなぁって感じです😞

• 1月23日
こはな

ひたすら散歩したり公園行って階段一緒に登ったり、遊具で遊んだりして
疲れさせてます😂

• ハンバーグ

ハンバーグ

階段は疲れてくれそうですね‼️
    寒いけど子供ってそんなことおかまいなしに遊びたいですもんね😅

• 1月23日
Selena

暇だなーと思ったら、家の周りを散歩したり、近くのいとこのお家やおばあちゃん家に遊びに行ったりしています!本当は支援センターとかモールに行きたいですけど、どうしてもインフル警報が出てる以上子供連れて歩くのは怖いですもんね😭

• ハンバーグ

ハンバーグ

近くに親戚のお家があるのはいいですね!相手もしてもらえるだろうし😆うちは実家は近いですが、兄の家族が母と一緒に住んでいて、兄の娘が小学生でしょっちゅう風邪やらノロやらで休んでいるのでなかなか実家に行けません😰

• 1月23日
ぶるちゃん

スーパーでもうつるときはうつるし
公園、スーパー、地区センターなど行ってます!

• ハンバーグ

ハンバーグ

そうなんですよね、スーパーは私もどうしても行ってます、こうなると一歩外出たらどこも同じなのかもしれないですね😞お互い元気に冬を乗り越えたいですね🥺

• 1月23日
Sally

コンビニまでお出かけ。往復で30分ウォーキングです

• ハンバーグ

ハンバーグ

往復30分ならちょうどいい運動になりますね😆👶🏻

• 1月23日
みみ

まだ歩かないので、公園行ってもベビーカー乗せて終わっちゃうので、結局支援センターやイオンふつうに行っちゃってます。
本当は行きたくないけど、息子が退屈してるので…
うつったらその時に悩もうと、開き直ってます…

• ハンバーグ

ハンバーグ

そうですね、本当、ここまでくるともはやどこにでも菌は存在するだろうし、避けようがないのかもしれないですよね😭😭😭

• 1月23日
みっきー

公園や家の近くを散歩してます♪
支援センターやショッピングモールなど人がいるところは絶対に行きません😣

• ハンバーグ

ハンバーグ

ちょうど今近所フラフラ散歩して帰ってきました😂色々流行ってるとは言え、やっぱりせっかくお天気も良いと一度は日光浴もさせたいなと思って🥺元気に冬を乗り切りたいですね🥴

• 1月23日