※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たので、女医さんのいる産婦人科を探しています。口コミが分かれていて悩んでいます。女医さん以外でもいい病院を知っている方、教えてください。

初めまして
先程アプリダウンロードしました。昨日妊娠検査薬で陽性が出たので、週末にいく産婦人科を探しています。女医さんのいる病院がいいなと思っています。また、自宅近い方がいいと思い検索をしますが、良い口コミと悪い口コミの差が激しくて、決めかねています。そして、どの病院も同じように良い口コミと悪い口コミが同じように極端に書いており困ってます。どこか女医さんじゃなくても良い病院をご存知の方いましたら教えてほしいです。

コメント

ぽぽ

お住いの地域がわからないと…

• みい

みい

ありがとうございます。申し訳ありませんでした。一旦回答を締め切り、新たに質問しなおします。わざわざ返信いただいたのにすみません。

• 1月22日
✩sea✩

地域を記載しないと、病院名はアドバイスできないと思いますよ(*´-`)
補足で書くか、一度締めて、新たに書き込んだ方が、的確なアドバイスが貰えると思います( ᵕᴗᵕ )

• みい

みい

ありがとうございます。地域が抜けておりました。申し訳ありません。一旦締め切り、新たに質問しなおします。

• 1月22日