※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

7週5日の妊娠で、茶オリと切迫流産で安静だったが、鮮血が出てしまい、病院に行くことになりました。流産の可能性で不安です。励ましをお願いします。

7w5d です、
ずっと茶オリが続いていて切迫流産と言われ安静にしていました。
しかし、先程始めて鮮血が出てしまいました。
もう辛すぎます。
病院に電話したらとりあえず横になって明日来てくださいと言われました。
流産してしまうんじゃないかと考えて苦しいです。
どなたか励ましてください…

コメント

あみみ

妊娠初期から安定期に入るまでずっと茶オリが続いていて、時々少量の鮮血がありましたが、今は胎動を感じるまでになりました!

今は赤ちゃんの生命力を信じて、とにかく安静にしてください😣

• まな

まな

そうなのですね😣
    トイレでおしっこだと思って見たら真っ赤な血だったので、終わったと思いました…
    ありがとうございます。
    信じて過ごします。

• 1月22日
ハルノヒ

8週で生理2日目くらいの出血をしたことがあります。切迫流産の診断を受け、絶対安静を指示されて入院もしました。その時お腹にいた赤ちゃんは、無事に産まれ、2歳半になり、元気過ぎるくらい元気なやんちゃガールになりました。
今とても不安ですよね。でもどうかお腹の赤ちゃんのチカラを信じて、いっぱい励ましてあげてください。私も毎日毎日「大丈夫。ママがついてるから大丈夫。一緒に頑張ろう。みんな君が元気に産まれてきてくれるのを待ってるよ。頑張れ。頑張れ!」って声かけてました。
早く出血が落ち着きますよう、お祈りしてます!

• まな

まな

そうなのですね。
    私も一応入院の準備をしてきてと言われました。
    赤ちゃんが無事でいてくれてるのなら入院でもするのですが😢
    本当に不安です。
    お子さん無事に出産されたのですね!
    信じて私もお腹の赤ちゃんに話しかけたいと思います。
    ありがとうございます。

• 1月22日
ママリ

私も9wで鮮血の出血があり切迫で入院しましたが、無事息子は8ヶ月になるところです!
不安な気持ちすごくわかります😿私も夜中のトイレで泣いて主人を呼びました💦
赤ちゃんも頑張ってます!ママも赤ちゃん信じてあげてください!!
体第一で絶対無理なさらないでくださいね✨微力ながら応援してます😊

• まな

まな

入院もされたのですね!
    どれくらいの量の出血でしたか?😢
    でも無事に出産されたのですね!
    赤ちゃんを信じるしかないですよね💦
    ありがとうございます。
    安静に過ごします。

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

私の場合、生々しい話で申し訳ないですが、おしっこして立ち上がって見たらトイレの中真っ赤になるくらい出てました😭

• 1月22日
  • まな

まな

私もまさにそうです!
    今日おしっこして見たら真っ赤な血でびっくりしました…
    今は出血おさまっているようなのですが、やはり入院した方がいいのですかね。

• 1月22日