※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

入浴剤を入れたお風呂に赤ちゃんを入れた時、あがるときにシャワーで流してから出しますか?それともそのまま出ますか?👶👶

入浴剤を入れたお風呂に赤ちゃんを入れた時、あがるときにシャワーで流してから出しますか?
それともそのまま出ますか?👶👶

コメント

みなみ

そのままです〜🤗
皮膚がつよいのか特にトラブルありません😆

• りん

りん

ありがとうございます〜😍😍

• 1月22日
mommy

入浴剤ってバブとかそうゆう大人のやつ入れてますか〜??😳質問に質問ですみません🙇‍♀️💦

• りん

りん

赤ちゃんでもOKと書いてあるやつ入れました✨
    うちが買ったのはこれです❤
    白っぽく濁ってたけど真っ白!では無かったので、もし万が一💩しても気付けるからいいわ〜と旦那が言っておりましたwww
    匂いもキツくなかったのでこれのこの匂いオススメです❤

• 1月23日
  • mommy

mommy

お写真までありがとうございます😳❣️入浴剤入れたいな〜でも赤ちゃんがな〜と思ってたので、そうゆうのがあるって知れて嬉しいです☺️🙏しかも流さなくて良い&万一の💩にも対応👍🏻👍🏻笑 早速探してみます🙋💓

• 1月23日
R.mama ⑅⃛

赤ちゃんも大丈夫ってかいてる入浴剤ならそのままです🙆🏻‍♀️💞

• りん

りん

ありがとうございます✨そうしてみました👶💓

• 1月23日