※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ue('A`)♡
妊娠・出産

都賀レディースクリニックの初診料や予約金について知っている方いますか?引っ越しで3人目を出産予定で、情報が欲しいです。

都賀レディースクリニックさんに近々予約が取れたので伺うんですが、最初の初診料や予約金ご存知の方いらっしゃいますか?

1年前に千葉に引っ越してきて3人目なんですが、1人目と2人目は同じ産院だったのでここで見て都賀レディースクリニックさんに決めました!ご存知の方いらっしゃったら御手数ですが教えてくれると助かります(∵`).。゚+.+.゚

コメント

ヒナ

千葉に引っ越してから今日初めて都賀レディースクリニックに初診行ってきました!なんと初診料が5500円もかかってました😨予約金に関してはまだそこまでのお話をしてもらっていなくわからないです😢

• ue('A`)♡

ue('A`)♡

ご返答ありがとうございます!
    ヒナさんも引っ越してきたんですね(ϋ)

今日行ってきたんでか.。゚+.(・∀・)゚+.
    初の産院ドキドキですよね。5500円ですか、血液検査とかはしました?2回目でしたっけ?もう10年間があくのですっかり忘れてしまいました笑でも参考になりました!ありがとうございます♡

• 1月22日
  • ヒナ

ヒナ

すみません。下に投稿しちゃいました😫

• 1月22日
ママリ

予約金は無かったです!

• ue('A`)♡

ue('A`)♡

そうなんですか(∵`)
    無いとかあるんですね、ビックリしました!教えて頂きありがとうございます(><)

• 1月25日
ヒナ

初期の血液検査は前の産院でしましたよ!