※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasamiy
妊娠・出産

5人の子を持つママが6人目を男の子にしたいと考えています。産み分けに挑戦し、情報交換や雑談をしたいそうです。

初めまして꒰*´∀`*꒱
5人の子を持つママです。

今回、6人目を作ろうと考えております。

なのですが、まだまだ準備段階なので、妊活中ともいうのでしょうか。

5人の内、1番上の長男だけが男の子で、その後は、全て女の子です(*´ー`)ノ

なので、今回は、産み分けに挑戦しようと思ってます。

神からの授かりものなので、自然に任すに越した事は、ないのですが、今回で最後の妊娠。やはり、最後に男の子が欲しいなぁと、旦那と希望しております。

これで、また女の子であっても、もうこれが運命だと受け止めます✨

さて、私と同じように、産み分けしてるママさん居てますか⁇
女の子でも男の子でも、どちらでも。

何か情報交換出来たり、雑談でも出来たらと思います♬

コメント

*niko*

産み分けの回答じゃないんだけど。。。

同じく上から男、女、女、女、女予定だから共感してしまいました(笑)

男の子授かるといいね〜☆

  • sasamiy

    sasamiy

    わぁ!初めまして♬
    私と同じ5児のママさんですね✨

    共感していただいて、とても光栄です♡
    29週と言う事は、もうすぐですねヾ(*'∀`*)ノ


    寒いので、暖かくしてください❄️

    • 2月4日
ayuko_o*

リンカル飲むといいですよ〜!
男の子の産み分けのほうが簡単と聞きます^ ^
排卵日当日を狙って、sasamiyさんが中イキすることが重要です!
旦那様には行為当日の熱いお風呂はやめてもらいましょ♡

ところで、すごく素朴な疑問なのですが、、
もし失礼に当たり気分を害されたら本当にごめんなさい。
私もなるべくたくさんの子ども達に囲まれて過ごしたいと思ってはいるのですが、毎月の生活費や子供のための貯金、旅行や習い事、塾や大学までの学費はどうするおつもりですか?
旦那様のお給料めちゃめちゃいいとかですか>_<?
私心配性で、何人なら不自由なく育ててあげられるかな?とかすごい考えてしまって、、
本当にすみません、差し支えなければお考えを教えて頂けますか?

  • sasamiy

    sasamiy

    コメントありがとうございます♬
    ただいま、まさにリンカルを産院から頂いて1日20錠を毎日飲んでます♬

    オーガニズムを感じるといいと聞いたのですが、中イキですよね。これは、信じてませんw
    なぜなら、お恥ずかしいですが、毎回仲良しの時に、3回は、必ずイカせてもらってるのに、女子率が高かったんですよね…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


    リンカルとグリーンゼリーに託します‼︎


    と、さて、経済面ですが、正直、しんどいですよ😅
    大学生まで…とは、思ってますが、チビ達が行きたいなら行けばいいし、行きたくなければとゆう感じで、上2人には、好きにしなーとは、ゆってます。
    ただ、高校だけは、せめて行ってね。と。

    共働きでなんとか、やっていってます。
    共働きしないと、寧ろ無理なんですがね💧

    後は、私と旦那の両親やから、強いサポートもあり、かなり助かってます。

    貯金も地道ですが、少しずつやっていってます!

    参考になったでしょうか分かりませんが…子ども達5人の顔を見ると、毎日が幸せです✨

    ちゃらんぽらんな母親なんですが、いつも家族を考えてくれてる、上2人には、頭が上がりません💦

    • 2月5日
deleted user

1回を長い時間仲良ししたらいいって聞きますよ😆
あと排卵日当日から何回もするとか
なるべく女の人が気持ちよくなるようにとか…
ほんとかはわかりませんが😣(笑)

  • sasamiy

    sasamiy

    初めまして♬

    そうなんです‼︎
    排卵日当日をきっちりする為、今、毎日、基礎体温を測ってるとこなんです。

    それから、病院で、卵子の大きさをエコーで見て、お医者さんからGOサインの出た日にするそうなんです(*´ー`)

    それは、それで、なんだか緊張ですが笑

    • 2月4日
ayuko_o*

お返事ありがとうございます♡
中イキ3回でもダメですかー!やっぱり授かりものなんですね…(๑﹏๑ )
私は女の子希望なのでなるべくイかないように頑張ってます(笑)

やはり共働きですよね、、
本当尊敬します。ですが、ご両親からの援助が大きいとのこと、助かりますね!羨ましいです〜!
でも、日々の生活は大変でもやはり子どもたちの笑顔には変えられませんね、この点は強く同意です♡
上のお子さんも思いやりがあって、すごく良い環境で育ってるんだなーってほっこりしました♡
私も子だくさん目指して頑張りますね!
ありがとうございました‼︎

2児ママ

こんばんはー
子供5人もいるんですねーすごーい!!!
産み分けの話してなんですが、頭の渦巻きで次の子の性別がわかるらしんですよ!
因みに長男の渦巻き左右どっちかにありますか?

  • sasamiy

    sasamiy

    渦巻きですか⁉︎

    今見てみると、左でしたヾ(*'∀`*)ノ

    • 2月6日
  • 2児ママ

    2児ママ

    うんうん!そうです!
    変に聞こえるんですけど。。友人や家族にも大当たりです!笑
    性別がわかったら教えて下さい!
    何だかこっちもお楽しみです!(^-^)/

    • 2月6日
  • sasamiy

    sasamiy

    わぁ!当たってました笑


    でも1人前の子が、妊娠初期でお空に行ってしまったので、分からずじまいですね(T ^ T)

    • 2月7日