※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

甘いものが苦手な方にバレンタインデーは何を渡しますか?消えものがいい…

甘いものが苦手な方にバレンタインデーは何を渡しますか??
消えものがいいかな~と思うのですが、定番のチョコレート以外なにが思い浮かびますか?🤔
値段問いません、幅広く思いついたものを教えて欲しいです☺️
甘いの苦手だけど、このチョコは別格で食べられた!とかもあると嬉しいです✩.*˚
ちなみに渡すのは義父です!

コメント

deleted user

お酒、コーヒー、紅茶など飲み物はどうでしょう?!

ERI

お酒飲まれるのであれば、お酒を🥃

にゃんこ

自分では買わないようなフルーツとかどうですか?
お酒飲まれるなら、珍しいおつまみとか。。

ママリ🔰

ウィスキー、ワイン、シャンパン、コーヒー、紅茶、チーズ、あたりですかね(•᎑•)

かちこ

靴下、ワイン、コーヒーとかですかね😄お酒のみなら缶つまシリーズもいいかと✨

🍎

まとめての返信で失礼します!
いろんなアイディアありがとうございました♡
お酒毎日飲むので、お酒+おつまみで検討してみようと思います☺️