※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶っ葉
子育て・グッズ

息子が夜中に泣きながら頭突きする悩み。愛情表現か、何か訴えているか。耐えるしかないのか。

毎日夜がしんどいです😭
最近息子が夜中に目を覚ますと泣きながら頭突きされます。
背中をトントンして添い寝しても、頭突き。
抱っこしたら体をそらして嫌がる。
声かけても泣くばかり。

昨日の夜なんて、なんか苦しいと思い、目が覚めたら首の上で寝ていました。😫

これは愛情表現なのでしょうか?それとも何かを訴えているのでしょうか?
ただひたすら耐えるしかないんでしょうか?

コメント

なゆ

うちもそんなんです😂
たまに体の上で寝てることあります笑
ママにくっついてたいんじゃないですかね❤️
安心するんだと思います😊
早くひとりで寝られたらいいですよね。
答えになってなくてすみません💦

  • お茶っ葉

    お茶っ葉

    可愛いけども、愛が痛すぎる😭
    早く一人で寝て欲しいですね
    毎晩寝苦しい😓

    • 1月22日
まんま

私の方も同じです笑
夜中急に頭突き食らうので泣きそうです笑
私は腕枕したら寝てくれたり寝なかったり…
旦那にはしないんですがね..
私の方では高めの枕が好きみたいなので枕差し込んであげたりします!

yumama

うちもです!笑
10キロがお腹の上にしがみついて寝てきます!笑
サルの赤ちゃん状態!笑

愛情表現というか安心して寝れるとこを探してるっぽいです!