※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆♀♂ママ☆☆
その他の疑問

コーヒーが大好きで色々飲み歩きしたいなと思っているのですが、長野県…

いつもありがとうございます😊

コーヒーが大好きで色々飲み歩きしたいなと思っているのですが、長野県長野市で美味しいコーヒーが飲める専門店ありませんか❓☕️
チェーン店以外(スタバ、ドトール、タリーズ、珈琲問屋など)でテイクアウトして飲めたり、お家でドリップできる商品が売っているお店がいいです😊
七瀬にあるジオグラフィーというコーヒー専門店には行ったことあります✋

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

丸山珈琲はいつだか世界大会で優勝したバリスタがいるって聞いて、ドリップパックを買っています😄
ツルヤとかでも売ってますよ😊✨

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

コメントありがとうございます😊
    丸山珈琲美味しいですよね💕この前どこかのカフェで丸山珈琲のものを使っていてすごく美味しかったです🥰
    ツルヤにも置いてありますね☺️

• 1月22日
ママリ

うちの母が、長野市の東和田にできた元町珈琲のコーヒーが美味しいと言ってました!
平安堂内にお店はあります。

• ママリ

ママリ

チェーン店ですが💦すみません...

• 1月22日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

いえいえ〜元町珈琲自宅から近いのでオープン日に行きました😆テイクアウトできるのもいいですね💕
    向かい側にコメダありますが、私も元町珈琲が美味しいと思います😄

• 1月22日
にこ☆ニコ

長野駅西口側、千石劇場側の三本コーヒーはおススメです!!お値段ちょっと高いですが、昔式のドリップでレトロなお店で落ち着けます。コーヒーカップもこだわっていてステキなお店ですよ!!

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

三本コーヒー高校生の頃近くをよく通っていてレトロなお店だなと思ってました✨
    結婚して駅前に行くことが少ないので機会があれば行ってみたいです😉

• 1月22日
mam

駅前とパティオ大門にある曇り時々晴れというカフェでコーヒー飲んだら美味しかったです★
ワッフルも食べれるんですが、コーヒー豆も売ってました!もし近くに行くことがあれば行ってみてください☺️

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

名前は聞いたことあります✨コーヒー美味しいんですね💕
    すごく気になりました🤩情報ありがとうございます🥰

• 1月22日
咲香

コーヒー専門店かどうかは不明ですが…。
ゆっくりコーヒーを楽しむ喫茶店なら、鶴賀にある珈琲倶楽部寛とかはどうですかね。

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

調べてみたらアクアリウムカフェなんですね😄
    すごい癒されそうなカフェですね☕️コーヒーも豊富で気になります😍

• 1月22日
maiko

昨年できた善光寺に近いフォレットコーヒーが美味しいし、お店も都内にあるサードウェーブのカフェのような雰囲気ですよ。

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

善光寺近くにも様々なカフェありますよね😄
    大門の辺りをお散歩するのも楽しそうですね💕
    情報ありがとうございます😊

• 1月23日