※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
お金・保険

お子様3人以上の方の死亡保障について、受け取り金額や月々の支払い額を教えてください。掛け捨てで25万円を60歳まで受け取る予定ですが、三人目誕生で見直し予定です。

お子様が3人以上の方、旦那様の死亡保障おいくらですか??良ければ受け取り金額と月々の支払い額教えてください^_^
積み立てでなく、掛け捨てのみでお願いします✨

因みに我が家は月々25万円を私が60歳になるまで受け取れる掛け捨てに入ってますが、三人目が生まれたので見直し予定です✨

コメント

min_mama

月々の支払いは12000円の
受け取り額は、3000万円です💦

死亡保障と他に
給料保障と仕事で怪我したら
保険が、下りる物にも
入っています😇

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます❣️しっかりした保険に入ってらっしゃるんですね^_^参考にさせて頂きます❣️^_^

• 1月22日
こはちゃん

こんにちは^^
月々25万って凄いですね😳
羨ましい!

我が家は子ども3人、共働きで家のローンは旦那もちです。
旦那が死んだ時は月々10万です。支払いは月5000円です。

• ちびまるこ

ちびまるこ

コメントありがとうございます‼️参考にさせていただきます^_^💙
    うちはまだ賃貸なのでそれこそ何かあったら住む家もないので保険だけはしっかりしようと見直し中です😅

• 1月22日