※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにー
子育て・グッズ

2歳の子の習い事について悩んでいます。活発な娘がいて、習い事を考えていますが、まだ早いか迷っています。スイミングはNG。保育園通いで週末が可能。経験者の感想を聞きたいです。

2歳の子の習い事について質問です。
2歳の娘が、とても活発で家でもトランポリンや、でんぐり返しもどきが大好きで常に走り回ってます。
せっかくなので、何か習わせたら本人も色々できて楽しいかなーと思っています。
とはいえ、まだ2歳だし早すぎるかなぁとも思います。
ちなみにスイミングは水が嫌いなので、今はまだいいかなぁと考えてます。
2歳の子で習い事されている方、感想聞かせてください。
ちなみに普段は保育園行っているので、行くなら週末です。

コメント

( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

うちは地域の体操クラブやってます👭内容は、踊りみたいのだったりマット運動とかそれこそでんぐり返りもどきとか!

イヤイヤ期のストレス発散にもなってるようで、少しイヤイヤが減った気もします笑

• こにー

こにー

ありがとうございます。イヤイヤが減るのはいいですねー。検討します♪

• 1月26日