※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

妊娠36週あたりから足の付け根にピキッと痛みを感じることがあります。これはむくみ返りでしょうか?同じ経験をした方いますか?

妊娠36週あたりから、歩くと時々足の付け根にピキッ!と、つったような痛みを感じます。これもこむら返りですかね… 本当一瞬なんですが、痛くて突然歩けなくなります😅 同じような方いますか???

コメント

ことり

ありました!
動けなくなりますよね💦
後期あるあるだと思います

yu

ありますー💦
ほんと、身動き取れなくなりますよね😅
色々調べでみたところ、大きくなったお腹で神経が圧迫されるためだそうです。
生まれるまでこれかーって思ってますw

もんた

それすごく痛いですよね(・_・、)
私もありました〜!一瞬です!!本当に一瞬なんですよね😤😤でもそれがトラウマになって歩くの嫌になりました😅
多分赤ちゃんがおりてきて神経が圧迫されるんだと思います‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

yr

私も立ち止まるくらい痛いときあります😭

a.y☆mama

ありました!
寝る前向きを変えると
ピキッと痛みが、、、

のん

ありますあります💦私もなんだろーって質問しようとしました💦ほんと一瞬、うっ⚡😭てなりますよね!最近おさまりましたが✌