※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

甲高のファーストシューズについて、おすすめを教えてください。ミキハウス以外でお願いします。

甲高のファーストシューズ、ご存じの方いらっしゃいますか?

息子はまだ歩けませんが、手を繋いで歩きたがるので靴を持ってきてほしいと保育園から言われ、2週間ほど前にファーストシューズを買いに行きました👟店員さんにサイズ測定してもらい、実際履かせて手繋ぎ歩きをして、アシックスの2本ベルトのファーストシューズを買いました。…が!先生から、サイズは大丈夫ですが甲高でベルトがしまらなくなりました😅と。買い直さなくてはいけません😰

甲高のお子さんをお持ちのママさん、おすすめのファーストシューズはないでしょうか💦

※ミキハウス以外でお願いします😢

コメント

AI

イフミーはどうですか?💦
甲高幅広の息子に履かせてました💦

• ママリ

ママリ

イフミー✨ありがとうございます‼️初めて買いにいったときはイフミーはなくて試着してないです💦早速週末に見に行ってきます‼️

• 1月22日
はるにゃん

うちの子は二人とも甲高でファーストシューズからイフミーの靴を履いています。ガバッと開くので履かせやすいですよ!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!イフミー人気なんですね😆初めて買いにいったときはイフミーはなく、試着してないです💦早速見に行ってきます💡

• 1月22日
はるにゃん

靴を開いたところです!

• ママリ

ママリ

開いたところまで画像ありがとうございます❤️
    ちなみにこのトイ・ストーリーのにすごく惹かれてるんですが、どちらで買われましたか?差し支えなければ教えて下さい‼️

• 1月22日
  • はるにゃん

はるにゃん

バースデイで買いました!アスビーとかABCマートは普通のイフミーしか置いてなくて、たまたま入ったバースデイに売ってました。トイストーリーだけじゃなくてミッキーマウスもありました。長男はミッキーマウス履いてます。

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    バースデイが近隣になく💦ABCマートのぞいてみます!

• 1月22日
ジャンジャン🐻

うちの息子も甲高ですが、ファーストシューズからニューバランスしか無理ってシューフィッターさんに言われました😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ニューバランスですね💡

• 1月22日