※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

2階で洗濯している時に、1階にいた息子がギャン泣き。急いで降りていく…

2階で洗濯している時に、1階にいた息子がギャン泣き。
急いで降りていくと、1人で飲んでいた旦那がいない。
外でタバコ吸っていました。
息子が泣くとイライラするんです、旦那。
他にも色々嫌いなところが沢山あって…。
私と息子が寝ている部屋にきて、夫婦生活のお誘いとか、本当に自分勝手。
もう、愛情なんてありません。離婚したい。

コメント

ちいまま

トイレとかならまだしもタバコの為に子供放置って。。。

deleted user

うちもあるあるです〜😅
ほんと泣いてても御構いなし(笑)
タバコとゲームで15分はかえってあきません(笑)

。

子供の面倒見れない奴なんかの夜の面倒なんて見る必要なし!!!