※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お出かけ

芝公園からタクシーの距離で行けるところ(東京駅やホテル内など?)で、デ…

芝公園からタクシーの距離で行けるところ(東京駅やホテル内など?)で、ディナーのお店を探しています!
義両親が大阪から来て芝公園近くのホテルに泊まります。節句のお祝いをしてくれるとのことで…

乳児と一緒なので
・個室
・掘りごたつ
のお店を探そうと思うのですが、途方に暮れています…
お食い初めなどお祝いの席で使ったお店などありましたら教えてください、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

豆腐やうかい はどうでしょうか?
東京タワーのすぐ真下のお店なので、芝公園からなら歩いて行けると思います。

お座敷で掘りごたつではないですが、個室でとても上品なお店です。

• しらたま

しらたま

ありがとうございます!!!
    早速調べてみました、まさにお祝い向けのドンピシャのお店です‼️
    乳児連れての外食、不安が大きいですが…

• 1月21日

退会ユーザー

お食い初めの時はクーファンとか用意してくれて、赤ちゃん泣いても全然大丈夫でしたよ!
    曜日にもよると思いますが、混み合ってるかもしれないので もし利用されるようでしたら早めの予約が良いと思います。

• 1月21日
  • しらたま

しらたま

お店も慣れているんですね、ありがたいです。さっそく予約しました、ありがとうございました😭😭😭

• 1月22日