※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまちゃん
雑談・つぶやき

娘は保育士の子供だから発達は早くて当たり前で、なにか出来ないことが…

娘は保育士の子供だから発達は早くて当たり前で、なにか出来ないことがあると「お母さんは保育士なのに!」って思われる( ˙-˙ )
だからママさんたちには保育士って隠しておきたかったのにー

コメント

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

わかります(^^;;
それが怖くて児童館や支援センターに足が向きません💦

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

同じ方がいらっしゃって安心しました(>_<)♡
    トップシークレットですよね!!

• 1月21日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

できれば黙っておきたいですよね(´-`)
    でも見る人から見たら分かるみたいですよね💦
    出産したときに、赤ちゃんの扱いがうまいからもしや保育士さん?と看護師さんに言われました(笑)

• 1月21日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

企業立の保育園なので「会社員」って言うんですけどね~~
    あ!!確かに!!私も哺乳瓶の扱いで看護師さんにバレました!!

• 1月21日

保育士の資格があるママは凄いな!!と尊敬はしますけど、マイナスに見たことなかったです!!
元保育士のママ友の子にできないことがあると、なんかホッとします😅早くて当たり前とかは思ったことなかったです💦

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

優しいお言葉ありがとうございます!
    発達の速さなんて子供次第ですし、そんなこと思わないで欲しいのですが、そうではない人もいて難しいです(>_<)

• 1月21日