※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
サプリ・健康

骨盤矯正でどの整骨院に行くか迷っています(>_<)💦試しに①の整骨院に行っ…

骨盤矯正でどの整骨院に行くか迷っています(>_<)💦
試しに①の整骨院に行って、一回で骨盤締まったなぁと感じたのですが、②の整骨院にも行ってから通うところを決めようか悩んでいます。

みなさんどのように整骨院を決めましたか?
二箇所行ってみて決める…という風にするのはよくないですか?💦

①産後の骨盤矯正のメニューありの整骨院
・トムソンベッド使用の骨盤矯正
・楽トレという電気で骨盤周りのインナーマッスルを鍛える
・マッサージ
・1回4000円

②産後の骨盤矯正のメニューなしの整骨院
・鈴木トリートメントというアジャスター使用の骨盤矯正
・電気治療
・マッサージ
・一回3500円

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ことり

スズキトリートメントで骨盤矯正しました
そのことはよく知らなくて、近所の整骨院だったので通ったのですが💦
わたしが行っていたのはそれプラスインナーマッスルを鍛える体操もしていたのですが、通い終えてから体操をほとんどしなかったので、一年後には腰痛がひどくなりました
また通おうと思ったところで第二子を妊娠したので、通えずじまいです
骨盤矯正後は体重が結構落ちましたよ
断乳後にまた太りましたが笑
どこでも、継続が大事だと思います

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます✨
    鈴木トリートメントで矯正されたんですね!トムソンベッドは結構口コミがあるのですが、鈴木トリートメントは中々口コミが見つからず、とても参考にになりました💕
    一旦は戻っても、継続しなければまた開いてきちゃうって感じなんでしょうか(´×ω×`)たしかにどこの矯正でもそれは同じかもしれませんね💦

• 1月22日