※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
妊活

生理予定日から6日経過し、生理が来ていません。最終生理開始日は去年12/19で、性交は1/2です。早期妊娠検査薬で陰性。妊娠しているのに反応しないのはどうなのでしょうか?生理の兆候なし。おりものに変化あり。

生理予定日から6日が過ぎようとしてますが生理が来ません
最後の生理開始日は去年12/19です。性交は年明け1/2です
性交から2週間以上経過しましたがチェックワンファスト(早期妊娠検査薬)では陰性でした

この検査薬だと妊娠してればもう反応すると思ってたのですがどうなんでしょうか?

生理が来る気配は無いです。
おりものは今日クリーム状の物が出ました

コメント

妊娠はされてないと思うので排卵が遅れたか無排卵だと思いますよ( ´⚰︎` )

• 綾

早々の返信ありがとうございます。
    排卵期であろう卵白状の伸びるおりものが4日にありましたが…

因みに生理予定日は16日です。あと2日で予定日から1週間、性交から3週間なのでもう1度検査してみますが妊娠率は低いですよね?
    毎日ソワソワしてます

• 1月21日

退会ユーザー

私も排卵日辺りに伸びオリがでて
    排卵したと思ってましたが結局
    無排卵で病院に行き薬を貰いました💦

最後の仲良しから2週間立っていて
    早期妊娠検査薬でうっすらでなければ
    可能性は引くいと思います。。

• 1月21日
  • 綾

なるほど。無排卵なんてあるんですね、毎月絶対あると思ってました。
    でも生理が来ないので取り敢えず水曜日で生理予定から7日なんでいずれにしろその日受診しに行く予定です。

受診すれば妊娠の有無はもう確実ですかね?
    生理が遅れてるにしろ、どっちなのか1日ぐらいでも早く結果知りたいです。

今朝は胃の圧迫感、生理が来そうで来ない状態で悩みます…

• 1月22日