※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

旦那にドン引きなんですが…。昨日の夜中に、ネットに出てた「痩せる薬」40…

旦那にドン引きなんですが…。

昨日の夜中に、ネットに出てた「痩せる薬」4000円分買ったらしいです。
買ってすぐキャンセルしようと思ったみたいですが、できなかったと。

消費者センターに電話して返金させるよ〜とか言ってたんですが、多分無理な気がします。

なんていうか、旦那の愚かさに引きます😓
42で、普段は仕事できる俺、きちんとした俺✨みたいな感じなので余計に。

しかも前にも変なの買ってるんですよね。

いかにもな通販の、絶対効果ないだろってものを買っちゃうのが理解できないです。

この人大丈夫か…?とちょっと心配です。

コメント

R4

私の主人は、ネットで着ると痩せる服買ってました!3着も!2着買うと1着プレゼントとか言ってましたが、、、
1週間続きませんでした(笑)

薬とか服とかに頼る発想がもうデブですよね(笑)

• のこ

のこ

痩せる服!!笑
    サウナスーツとかならまだ分かりますが…🤔

確かに発想がアレですよね〜笑

• 1月21日
  • R4

R4

これきたら腹筋割れるとか言ってましたが、、、
    そんなんで割れたら誰も苦労しないよって感じです(笑)

• 1月21日
tanpopopon

旦那さん、クーリングオフのつもりでしょうかね?
ネット通販だとクーリングオフできないし、消費生活センターではどうにもならなそうですね😱

• のこ

のこ

前はどうにかなったらしいですが、今回はどうなることか。
    バカだな…と呆れてます。

• 1月21日