※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新しいかかりつけの小児科を探しています!船橋市の船橋駅・大神宮下駅が最寄りです!おすすめの小児科はありませんか?

新しいかかりつけの小児科を探しています!船橋市の船橋駅・大神宮下駅が最寄りです!おすすめの小児科はありませんか?

コメント

にゃん

ぜんり歯科内科に行っています!歯科は診てもらったことないのでわかりませんが、小児科の先生は女性の先生で優しいです😃
赤ちゃん連れて行くと、順番待ちの間はキッズスペースに案内してくれます!

• にゃん

にゃん

予防接種は予約制です!
    電話で予約で、細かい時間の指定はできませんが、朝イチ、午後イチに行くと待たずに出来ています!

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

すいません、コメントする欄間違えました!
    そうなんですね!
    待たずに出来るならいいですね꒰*´∀`*꒱

• 1月22日
ママリ

コメントありがとうございます!
結構近いです!
ここは予防注射は予約制とかありますか?

すぽんじママ

うちは船橋こどもクリニックに行ってます!オンラインで予約できるので、便利です。
何より先生や看護師さんがこどもに優しいです。
出来たばかりの病院ですが、最近は口コミで広まっているのかすごく混んでます……😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    検索してみます!!
    優しいところが一番ですよね꒰*´∀`*꒱混んでても予約が出来ると楽ですね!

• 1月22日
A

清水小児科、佐野医院、こどもクリックを使い分けています‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    清水小児科ってどうですか?

• 1月22日