※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家事・料理

お風呂場の壁に子供のおもちゃの吸盤あとが残ってしまってもうすぐ引っ…

お風呂場の壁に子供のおもちゃの吸盤あとが残ってしまってもうすぐ引っ越しなのですが何をしても落ちません…
どなたか落とし方でアドバイスあったら教えてください🙏🙏

カビキラー、激落ち君スポンジ、歯磨き粉、除光液は試しました😭
ただ付けてこすっただけなので少し放置したら効き目は変わりますかね…?💦

コメント

ままり

メラミンスポンジ
漂白剤はどうですか?
掃除用歯ブラシなんかでこすってみるとか。。
あと、似たようなことがありましたが
除光液を染み込ませたコットンを壁に貼り付けてました!染み込ませるのは大事かと思います☺️
是非やってみてください!

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます!
    調べると除光液に入ってるアセトンが効く的な感じで書いてあって買ってきたのに、なんとアセトンなしの除光液でした😅😅
    とりあえず除光液を染み込ませてみます!!

• 1月21日
mama

ハウスクリーニングしてましたが、このタイプの汚れは諦めてました💦
回答ではなくすみません💦

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます!
    ハウスクリーニングをお仕事としてやられてたってことですか?
    諦めるってことは取り替えるって事でしょうか?💦
    高い出費になりそうです😭😭

• 1月21日
  • mama

mama

仕事としてしてました!
    賃貸ですか?

賃貸の営業もこの間までしてましたが、そのような跡は古い物件だと残ってることが多かったです!
    浴室は壁の交換となると結構金額がかかります。

管理会社とか入っていれば立ち会いの際、スルーされるかもです!!

• 1月21日