※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

京都市青少年科学センター近辺で子連れで食事できるお店はありますか?子…

京都市青少年科学センター近辺で子連れで食事できるお店はありますか?子供椅子があるお店だと有難いのですが…(><)

コメント

ままり

伏見のですよね?
前に行った時はさとへ行きました☺️
予約とれたら個室もありますよ!

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    さとは少し距離ありませんでしたかね?徒歩移動なもので😭😭近くの店舗もあるのかな?調べてみます!

• 1月21日
  • ままり

ままり

徒歩だったら少し時間かかりますね😂自転車と車で行ったことあったので💦いい回答できなくてすみません😭

• 1月21日
  • ぽんた

ぽんた

いえいえ!ありがとうございます😊良いところがなければ候補に入れようと思います✨

• 1月21日
まー☺︎

近くにポポロ広場があります(^^)
子供椅子は記憶にないのですが、、、良いお店でした!

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    ポポロ広場ですか、初めて聞きました😊調べてみます!

• 1月21日
秋葉

コンビニとか、サンディとかで買って
京都エコロジーセンターで食べるのはどうでしょうか?
でも子ども椅子はなかったかな…
ベビーベッドはあるんですが。

らいよん

藤森駅近くの「みんなのカフェちいろば」か「ふかふか家」はどうですか?
どちらも行ったことはないのですが、近くに住んでいた頃外から見ていいなぁ〜といつも思ってました😊
ふかふか家は子供めちゃくちゃウェルカムみたいなのでおすすめですが、少し歩かないといけないです🙄
またどちらも平日しか空いてないようなのでお休みの日のお出かけでしたらすいません🙏💦

「ポポロ」は徒歩5分以内で近くて広いですが、味は濃い目です!
メニューはかなり豊富ですが少し創作な感じですね✨(唐揚げ注文したら、チリソースがかかってたりなど)
「ちいろば」は徒歩10分程で家庭的な味ですが、ポポロほど広くはないですし、メニューも少なめです😅
個人的には「ちいろば」がおススメですが、お子様がいらっしゃるなら「ポポロ」の方が入りやすい気がします✨