※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
その他の疑問

実母にいつも買ってもらってばっかりなのでお礼にギフトをプレゼントし…

実母にいつも買ってもらってばっかりなのでお礼にギフトをプレゼントしたいのですが、スイーツ、和菓子、洋菓子でおすすめのものありますか?値段はいくらでも構いません。これ美味しいよ!贈り物におすすめだよ!というものあったら教えてください!
母は化粧品や服などに興味がなく食べる系がいちばん嬉しいと思いますので(笑)食べる系でお願いします!

コメント

京都のマールブランシュというケーキ屋さんおススメです。ケーキが美味しいですが私はいつもそこの焼き菓子をプレゼントしたりしています!

• ビーンズ

ビーンズ

去年とっても美味しい板チョコを友人から頂いたのですが、まさかのマールブランシュのチョコレートでした!!!今通販を見てびっくりしました😂💖
    ありがとうございます😊

• 1月21日
☺︎

うちの母はGODIVAがすきなので、お世話になったときとかよく買いますよ☺
甘いものすきならいいかと思います✨

• ビーンズ

ビーンズ

GODIVAいいですね🥰
    お値段結構しますし特別な時しか買えないですし😂
    ありがとうございます✨

• 1月21日
mii31

小倉山荘オススメです😊
中でも私は一口サイズのおせんべいが8種類くらい入ってるやつが楽しめて良いかと思います。
あんこが食べられる方なら、あんぽーね、とか。

• ビーンズ

ビーンズ

柿の種にチョコがかかってるやつが美味しそうだと思いました😍😍
    ありがとうございます😊

• 1月21日
みんてぃ

銀座ウエストのお菓子が喜ばれるのでよくかっていきますよ😊

• ビーンズ

ビーンズ

リーフパイですよね🥰?
    食べたことあります✨美味しいですよね😆💖
    ありがとうございます😊

• 1月21日