※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントにいくら位のものをあげますか?また、もし、…

旦那さんの誕生日プレゼントにいくら位のものをあげますか?
また、もし、欲しいと言われたものが安いものだったら、追加で何かあげますか?

今週末が旦那の誕生日なんですが、何が欲しいか聞いたら箸が欲しいと言われました!
が、箸って本当にピンキリで…😂
安すぎても申し訳ないし、高すぎても何か気を遣うし、難しいです😓

コメント

3〜5万ぐらいの物をいつもくれるので私もそのくらの物をあげます。安い物だったら追加で何か買うかご飯にお金かけます☺️

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    記念に良いものをくれるのですね!
    素敵です✨
    ご飯にお金かけるの良いですね😆
    ちょっといいお肉買おうかなと思います!

• 1月21日

値段じゃなくて気持ちかと~❗❤
夫婦ですし😃❤
お揃い(柄違い・色違い)で夫婦箸みたいのもいいかと~(о´∀`о)わたしだったら自己満でお揃い買っちゃいそうです(笑)😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    想定外だったので、箸!?ってなってしまって、悩んでしまいました😂
    夫婦箸、結婚祝いのイメージがあったのですが、お揃いって思うと自分で買っても良いですね😆
    私の好きな箸買っちゃいそうです😂

• 1月21日
やなこ

お箸!
何だかびっくりです(笑)
少し前にマツコの知らない世界で、お箸が取り上げられてましたよ😃
私は夜空?だったかな?の名前のついたお箸がとても綺麗でひかれました。
いまちょっと調べてみたら、ペアで名前を入れても5千円まででした。
他にも素敵なお箸がたくさん紹介されていたので、
良かったら、マツコの知らない世界&お箸、で調べてみてください☘️

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    箸!?ってなりますよね!😂
    ずっと100均の箸を使ってたから、ちょっといい箸を使ってみたいそうです😂
    調べてみました!✨
    若狭塗りのお箸でしょうか?とても素敵でした!
    螺鈿が入っているものも高級感があって良かったです😊
    名入れも記念になって良いですね!😆

• 1月21日
ぬん

毎年誕生日プレゼントだけは5.6万位のものをあげてます😊
あまりにも安かったら私なら追加します。

お箸リクエストなんて可愛いですね😂!
一緒に使えそうなお茶碗とかコップとか食器系でなにかプラスしてもいい気がします😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    記念に良いものをって素敵ですね😆
    うちの旦那はポイントつくのが好きで高いものは自分で買ってしまうので、毎年なかなか悩みます…😅
    ずっと100均の箸を使ってたので、ちょっといい箸を使ってみたいそうです😂
    お茶碗つけるのも良いですね!😳
    今、セブンイレブンのノベルティ使ってるので、お茶碗も見てみます!😆

• 1月21日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

だいたい1万円以内にしています😊
箸いいですね🎶名前を彫ってくれたりする所もあるみたいなので、せっかくのプレゼントなら良いものをあげたいです♪

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    1万円以内だとお互い気楽ですよね😆
    ちょっといい箸を使ってみたいそうなので、探してみます!✨
    名入れも記念になって良いですね😊

• 1月21日