※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

長野市の中川産婦人科で出産経験のある方、子連れ入院希望で相談です。丸山産婦人科が満員で断られ、中川産婦人科か矢嶋産婦人科について教えて欲しいです。

長野市の中川産婦人科で出産された方いますか?
子連れ入院希望で、丸山産婦人科が第一希望だったのですが、、満員で断られました😢
あとは中川産婦人科か矢嶋産婦人科しかないかなと思っているのですが…
どんなことでもいいので教えて頂きたいです。

コメント

三児のmama (26)

丸山ですが今はたくさんですが、出産の時にはわからないので子連れ入院できるかもですよ!?

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私今日検診行ってきて、聞いたのですが
    出産したときにもよるが基本大丈夫だよ
    と言われました!

    • 1月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    今日心拍確認できたのですが、まだです.°(ಗдಗ。)°.
    2週間後にまたきて言われたのでそのときかな?と思います(〃ω〃)

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隣からすみません。検診お疲れ様でした。8週で
    母子手帳貰えましたか?

    • 1月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    上に返信しちゃいました!

    • 1月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    今日行ったら8週だね!と言われ、2週間後にまたと言われたのでそのときかな?と!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、一回消してしまって。
    やっぱり母子手帳貰えるの遅いですよね💦
    私は、ソフロロジーと初めての妊娠ということもあって、両親学級が多く充実していていいなって思います!
    他におススメポイントありますか?
    家から田舎で1時間かかるのが難点です

    • 1月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    大丈夫です!
    遅いです!
    一人目のときどーだったかな.°(ಗдಗ。)°.って思ってます!
    両親学級とか出たことがなくわからないですが、
    産後すぐ赤ちゃんと同室で、部屋も綺麗、ご飯も美味しい、マッサージ師のマッサージもあってもう、最高ですよ( ・∇・)💗

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両親学級出たことないんですか?
    すごいいっぱい開催してて魅力です。
    すぐ同室いいですよね!

    • 1月21日
rama

あたしも丸山産婦人科さんで産みたいなと思っているんですけど、あやさんは最近妊娠が分かったのですか??

  • rama

    rama

    もしかして里帰り出産ですか??

    あたしも子連れ入院予定なので、丸山産婦人科か矢嶋さんで迷ってました‼️
    中川産婦人科も子連れ大丈夫なんですか?🤔

    • 1月21日
  • rama

    rama

    中川産婦人科さんも出来るのは初めて聞きました‼️
    問い合わせしたんですか??🤗

    丸山産婦人科は人気ですもんね‼️
    矢嶋さんの情報が少なくてわからないですよね💦

    • 1月21日
  • rama

    rama

    中川産婦人科も大丈夫ならちょっと視野広がりましたー‼️🤗

    長野市に住んでますよー🤗‼️
    あやさんは今どちらに住んでるんですか?

    • 1月21日
  • rama

    rama

    そーなんですね‼️
    でも中川産婦人科の分娩台がかたくて痛いって言うのを聞いて躊躇してます😂笑
    丸山産婦人科さんは綺麗だし、色々と設備が整ったりしてていーですよね🤗
    個室はタイミングと聞いてドキドキしてます💦

    あたしも引っ越してきたんですよー‼️
    なので今だに長野市の事良く分かってないんですけど( ´艸`)
    でも仲良くしてください‼️
    ファミリー入院てことは上の子もいるんですよね?🤔
    何才の子がいるんですか?
    ちなみに今何ヶ月ですかー?🤰💓

    • 1月22日
  • rama

    rama

    女の子で同じですね💓

    今4ヶ月なんですねー‼️‼️
    まだつわりありますか?😂

    • 1月22日
  • rama

    rama

    あたしは、やっと妊娠が確定したばっかりなんですよー( ´艸`)💓

    あやさんは予定日は7月頃ですかね?🤔
    楽しみですね🤗
    四月から同居なんですか?😂

    • 1月22日
  • rama

    rama

    返信してなくてすいません💦

    つわり始まりました😂😂
    1人目の時も酷かったんですけど、今回もやばいです💦💦
    早く過ぎて欲しいー💦

    産む病院決まりましたか??

    • 1月29日
  • rama

    rama

    今のところはこのまま丸山産婦人科で産む予定にしてますよー‼️
    まだ7週目でした😂

    • 2月5日