※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【小さい鞄か赤ちゃん関連品が有力?】子供が生まれて初めての結婚記念日…

【小さい鞄か赤ちゃん関連品が有力?】子供が生まれて初めての結婚記念日、誕生日を控えています🙌

プレゼントは通販でしか用意できなさそうなのですご、何かおすすめありますか?

思いついているのは小さい鞄(普段手ぶらで着替えやおむつで私の鞄が重いのにペットボトル等持たせられる為(笑))か赤ちゃんを溺愛しているため赤ちゃん系の何かがいいのかなと...
ペアルックも考えましたがまだ2ヶ月なので難しいですよね😑

予算は高くても10000円以内。なるべくお安めにしたいです。値段より気持ち、プレゼントで無駄なもの用意されるの勿体無い 精神の旦那です。

鞄と赤ちゃんに関連していなくてもおすすめあれば教えてください。具体的な商品やブランドのご提案頂けるとありがたいです。

コメント

みぃちゃん

子どもが生まれて初めての結婚記念日に家族3人お揃いのジェラートピケルームウェアをプレゼントしました!
ジェラートピケ高いので大人は上だけ、子どもはロンパースにしました

パパバッグ・リュックも人気みたいですね😊

• ままり

ままり

絶対可愛いです😍❤️❤️
    でも確かに、お高いですね、、💦

バッグやリュックの人気のブランドご存知だったりしますか?

• 1月22日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

外出するより家にいる時間の方が長いからルームウェアがいいかなぁと思って😊💡

私の旦那は2年前くらいにプレゼントしたやつですが、写真のCOMME CA ISMのリュック使ってます!
    購入した時は6000円くらいで今はロコンドで2000円くらいで売ってました🤣笑
    あとは、個人的にルートートいいかなぁって思います💡👀

• 1月22日
  • ままり

ままり

たしかにです!
    可愛いですね😍しかもお安い!のがさらにお安くなってるんですね!(笑)

ルートート見てみます💡

• 1月22日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

沢山入るし、背面ファスナー?付きでリュックの両サイドにペットボトル入れられるのでパパリュックにも良さげです😊✨

ルートートはマザーズバッグとしても人気がありそうですよ💡

• 1月22日