※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
妊娠・出産

産後のお腹のたるみを引き締めるクリームや妊娠線を目立たなくするクリームについて教えてください。クリームやオイルのおすすめ商品を教えてください。

明日からいよいよ正期産突入❤︎1人目のときに37週で出産したので、そわそわし始めました( ´⚰︎` )

1人目の時、あまり気にしてなかったのですが…
前回以上にどんどんデカくなるお腹を見て、産後の自分の皮膚大丈夫か?と心配になってきました。笑

産後のお腹のたるみを引き締めるクリームや妊娠線を目立たなくするクリームでおすすめのものを教えてください。

産後 引き締め クリームで検索してもいろいろあってよくわからず…皆さんどの商品使ってますか?また、おすすめですか?(*˙˘˙*)クリームでなくオイル系も教えてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします🙏

コメント

りん

妊娠線予防であれば…
ママ&キッズのナチュラルマーククリーム使ってます!
今週正産期に入りますが妊娠線出来てませんよ🙆‍♀️✨

• とりっぴ

とりっぴ

ありがとうございます😊💓
    今、私も同じものを使ってます!いいですよね♫
    1人目でできた妊娠線は消えてませんが、同じく新しい妊娠線できていないのでこれはすごい!と実感中です🥰

産後もしばらくナチュラルマーククリーム使う予定ですか❓

• 1月22日
  • りん

りん

高いだけありますよね🙊笑
    赤ちゃんにも使えるみたいですし、今使っているものが多分産後も余ると思うので使うと思います☺️🎶

• 1月22日
  • とりっぴ

とりっぴ

そうですね😊赤ちゃんにも使えるって魅力的ですよね♫
    ちょうどそろそろなくなるのでもう一本買おうか悩んでましたが、まだ産まれなさそうだし私もそうしようかと思います❤︎ありがとうございました🥰

• 1月22日